コミティア

すみません今更すぎて…。コミティアのお話とかしてみます。

知人からチケットをいただけたので開場前から中にいたんですが…せっせと準備している某氏Aと某氏Bがどう見ても慣れてなさそうで心配だったので思わず声をかけてしまいました^o^厨自重です^o^いろいろ雑談とかもしたんですが…内心心臓ばくばくで滅びそうでした…。
始まる直前に某氏A目当てのお姉さんとお知り合いになって(すみません可愛かったのでナンパしましたすみません)一緒にきゃっきゃしてみたり。楽しかった…!そしてまさかの先頭で死にたくなりました。「あ、さっきの…(ぺこり)」みたいな…ははは…。開場直後にも色々面白いことがあったお。
無事に頒布物すべて買えて、一箇所行きたいところがあったので並んだ後またさっきのお姉さんと合流して会場内ブラブラしてましたー。そしたら「某氏Aに手紙、 書  か な い か ?」という流れになったので、私のスケブを半分に切ってそれぞれ書いてみました。人前で絵を描くのって慣れないんだけどガンバッタヨー。
書き終わって、よし渡しに行こう!とスペース行ったらシャッター前に移動になってたwwっっうぇwwwww私の尊敬してる絵師さん(萌え系)の隣に某氏Awwwシュールすぎるwwwwwとりあえず某氏Bとお喋りしてみる。スケブにサインもらってみる。某氏Aも呼んでくれたーありがとう。某氏Bまじイケメン。某氏Aにお手紙渡してみる。お姉さんと私の手紙の切れ目を見て「これ1枚の紙をここで半分に切ってんじゃねえか!」ってつっこまれたww某組織のポスカ*1にサインくれ!って出したら「マニアックだな〜」って褒めてくれたよヤッタネ☆最初は名前と絵だけだったんだけど「なんか台詞も書いて欲しいな」ってお願いして「だって俺だぜ?」もいただきましたー。わーい。お姉さんはスケブにイラスト書いてもらってたwずるいw長々とお喋りしてたら後ろにズラッと参拝列ができていたのでバイバイしてきました。1時間ぐらい売り子のお仕事してからまた某氏Aのもとへw(お姉さんの用事があったからだよ!)握手してないことに気付いたのでぎゅっぎゅしてもらいました。超お疲れのところ申し訳なかったあー。また来てねーって言ってくれたので次も行くです。言われなくても行きます。11月のコミティア。某氏Aも某氏Bもほんと良い人でした。

*1:夏コミで配布されたもので40枚ぐらいしかなかった