散財療法

BLOOD‐C (1) (角川コミックス・エース 162-9)

BLOOD‐C (1) (角川コミックス・エース 162-9)

僕の先輩 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 40)

僕の先輩 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 40)

ラブリートーク (IDコミックス GATEAUコミックス)

ラブリートーク (IDコミックス GATEAUコミックス)

マギ 9 (少年サンデーコミックス)

マギ 9 (少年サンデーコミックス)

僕は友達が少ない (MF文庫J)

僕は友達が少ない (MF文庫J)

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 3 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 3 (MF文庫J)

ヘタリア 4 Axis Powers 特装版 (バーズ エクストラ)

ヘタリア 4 Axis Powers 特装版 (バーズ エクストラ)