今年の目標:アッ●ーナと友達になる

↑一瞬「アッー」に見えますね。


み、みんなァァァ!!!機巧童子ULTIMOコミックス第1巻買ったかぁぁぁぁぁぁい!!!サキよみジャンBANG!見たかぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!武井ワールド全開で面白いので是非コミックス買って読んでみてください!!よかったらジャンプSQも買ってね…。ちなみにコミックスの方はアニメイトで買うとダブルカバー仕様になっているのでお求めの方は是非アニメイトさんで。私は予約して買いました。あ、それと武井神絵のポストカードが欲しいのでエンバーミング買います。抽選で500名ってちょっとアレだけど…(私のくじ運のなさは異常)。ジャンBANG!はアッ●ーナ様という名の女神様のおかげでマンキンの話題もあったりしてわっしょいうっひょいでした。ていうか視聴者プレゼントの色紙は反則すぎるだろjk的な…わかってらっしゃりすぎている…ULTIMO特集なのに読者プレゼントはマンキン!!た、武井神まじパネェっす!!!その葉くん、僕にください。OAされなかった武井神への質問(fromアッ●ーナ様)の回答が公式サイトでうpられていたりするのでチェケラです。同じ質問が二個ありますが…w

http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/topic-ultimo/index.html

それと今日はジャンプSQの発売日でしたね。早速買ってきたよ^o^ウルたん今日も美しいよ美しい。

機巧童子ULTIMO 1 (ジャンプコミックス)

機巧童子ULTIMO 1 (ジャンプコミックス)

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 08月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 08月号 [雑誌]

ていうか、ずっと思ってたんですが…放課後の王子様を描いている佐倉ケンイチ先生がなつかしすぎる。ドラドラ大好きでした。アニメ見てハマってコミックス買いそろえたのはいい思い出。OPは神曲でしたよね。アニメ化もされたジャンプ(週刊ではないですが)作品のわりにはマイナーなので知らない人も多いと思いますが楽しめる作品なのでおすすめ。私はバトルがアツい&闘いの中で少年たちが成長していくという典型的な少年漫画ストーリーに弱いのでかなりハマりました。でもその頃軽く二次元離れしててあまり漫画に執着心がなかったので原作途中で買うのやめちゃったんですよねぇ。続き気になるから買おうかな。

ドラゴンドライブ (1) (ジャンプ・コミックス)

ドラゴンドライブ (1) (ジャンプ・コミックス)

あとあと、ヘタリアのアニメ最新話みなさん見ました?あれは高坂さんさいこーと言わざるを得ない。いつぞやのあれの時は「なんだこのジャ●アン」と思ってしまいましたが…今回のはすごく…萌えました…。うひゃあ可愛い可愛い!ていうかバーズ(ちゃんと買ったよ!)のインタビュー読んだんですが、やっぱりジャ●アン意識してたんですね〜ほぅ。いやーますます俺様CDが楽しみになってきました。なんか夏コミで先行販売って聞いたんですけどマジなんですかね。うーんめんどくさいな…。冬コミの時は3日目の午後にまったり行って待ち時間0でゲットしたんですが。1日目に販売してくれればなぁ。1日目は企業スタートなのでそうしてくれると楽なんですけどねぇ。

コミック BIRZ (バーズ) 2009年 08月号 [雑誌]

コミック BIRZ (バーズ) 2009年 08月号 [雑誌]


あとなんか書きたいことあった気がしたんですが忘れてしまったのでこれにて終了。思いついたらすべてついってしまうのですぐ忘れてしまうです。