更新停滞阻止

ここ数日、大学行くかゲームするかのぐーたら生活を送っていたので日記書けませんでした。無双2もりもり進めてます!2が終わったら他シリーズも揃えたいなぁ!昨日お市やったんだけど長政がイケメンすぎて何かが出そうでした。イケメン+CV神谷=∞。今日は友人に誘われて恐惶謹言という戦国系?オンリーなるイベントに行ってきました。よくわからないので本は何も買わなかったんですが、たくさん出展してる企業のショップの中に超絶かわいい「武家くまさん」というぬいぐるみが(´Д`;)眼帯がかわよい独眼竜くまちゃん買いました。

http://item.rakuten.co.jp/kugeimo/buke-404/

これの眼帯がついてるバージョンです。他のよりちょっと値段が高め*1だったんですがどうせ買うなら眼帯付きだよね、と。あと今日から販売開始という水筒がかっこよすぎてうぎゃああとなりました。あれは欲しい…。

*1:通常800円 眼帯付き1000円