ハンター日記

6月12日
特に進展なしです。一回だけフルフル討伐に行ってみましたが、中盤で砥石がなくなったせいで一切攻撃がきかなくなったのでリタしました。うーん。支給品だけじゃだめかぁ。あとなぜか前回に比べてすごく時間がかかってしまいました。前回はわりとすぐに終盤(洞窟の中で寝る)までいったんですが…今回は中盤(怒りやすく動きが速くなる)で終わりましたよ。攻撃くらうの怖いから一撃ずつちみちみ攻撃してたせいかなぁ。時間制限のこともあるのであんまりゆっくりとしすぎるのもアレですねー。アクション得意でゲーム慣れしてる人は簡単に下位クエストなんてクリアしちゃうんだろうな。いいないいな。あんまりゲームやらないので何かと手際が悪いです。夏までには上位いきたい…!