ハンター日記

しばらく書いてみようと思います。

6月10日
イャンクックババコンガ討伐が無事に終わりまして、村クエLv.2すべてクリアしました!わーい!
今日はクック先生記念日。イャンクックは落とし穴使って倒しました。落とし穴にはまって上半身だけ出てるの可愛い(笑)
ババコンガはで回復系アイテム持っていったら普通に倒せました。でも相変わらず怒り状態のババコンガ気持ち悪い。顔と尻が真っ赤になってるのまじ超気持ち悪い。動物好き人間だけど猿系はほんとだめなんですわ。なんか…吐きそうになる感じの気持ち悪さがあるっていうか。ちなみに猿系以外でだめなのはアリクイです。舌が気持ち悪すぎる。にしても討伐できて本当によかった。素材が必要にならない限りはもう奴を狩りに行く事はないでしょう。というより、行くものか。
そいで緊急クエストで出たフルフル討伐行ってみたんですが…あともうちょっとのところでオトモアイルーの爆弾に巻き込まれ、倒れて起き上がったところを電撃タックルされて終了となりました。オトモアイルーめ…っ。むかつくけど可愛いから許しちゃる!まぁ…動物愛好家ですからね。
ちなみに今の装備は

頭:ゲネポスヘルム
胴:コンガメイル
腕:ゲネポスアーム
腰:ブランコフォールド
足:コンがグリーヴ
武器:食いしん坊セット

です。そのうち写メか何か貼れたらいいね。あ、ちなみに性別は男です。本当は女にしたかったんですが、男の方が強いよね!という勝手な思い込みのせいで男になりました。あとで説明書見たら「男女差はないぜ☆」って書いてあって凹んだ。上達したら女キャラも作ります。そして防具をフルフルシリーズに…!フルフル防具可愛いです。キリンもえろくていいけどフルフルのあの白くてあったかそうな感じが萌え。
そういえば新しくポチというオトモアイルーを雇ってみました。ネコなのにポチ!可愛い!某イリュージョニスト様の「トラなのにポチ」には完全に負けるけど。